FC2ブログ
nqt2eitp.jpg

青山の痴女クラブと言えば!!AX痴女フェチクラブ青山しかない!!

M性感となっており私たちが責める側となります☆ミ

■資格
元気、笑顔がある子★18歳以上
身分証明書ある方

■出勤
自由出勤(週1~OK)

■送迎あり
■完全個室待機
■完全日払い制

高額バック!!

なにより、私たちがSになる側なので受身一切なし!
病気の心配もございません~~♪

少しでも気になりましたら
お電話おかけください!

即日面接可能となっており1日体験入店も可能でございます!


☆AX痴女フェチクラブ青山★
求人担当 03-5391-0422
スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


