FC2ブログ

こんばんは!今年も残すところ1か月半ほど!!
楽しい1年でしたか?

わたくし、いろいろございました。。
これが年齢を重ねるということなのかとさらに実感。笑

でも、何をするにもやっぱり金銭面は余裕がないと
だめだなと実感した1年でもありました。


と!!!この話は次回することにして
痴女さん募集のブログでございます!!

当店はM性感となっておりまして
お客様を責めて気持ち良くなっていただきます♪

こちらが受け身ではないので身体への負担
少ないのはもちろん、
意外な人の裏の一面も見れてなんだか自分が興奮しちゃう

でもたぶん後者は私が思ってるだけかも。笑

そしてこの業界では珍しい高額バック

がっつり稼げて身体の負担少ないとか
ちょ~~~よくな~~~い???

それになによりスタッフさんがアットホーム♪

PICN1 (2)
PICN1_20141105003723a20.jpg


金さん本当はこんな落書きございません!!笑
ブリ男はギャンブルしかしません!!!笑

アットホームだからこのお仕事を長く続けられるのかな?
と私は思います♪

面接のみでも可能でございます!
お気軽にお問合せくださいませ~~♪(^o^)


スポンサーサイト
[PR]

テーマ : マニア・アブノーマル系 - ジャンル : アダルト

tag : 高収入 M性感 痴女 渋谷 青山 デリヘル 風俗 アルバイト 求人 送迎あり

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


